病み村を攻略したぞおおおお

休日ということでちまちま進めているダークソウルをがっつりやってみた染井ですこんばんは。

というか、道中が長すぎて単純に辞めどきが見つからなっただけなんですが。いくらなんでもこれは長すぎるだろフロム…暗くて先は見にくいし段差踏み外して死ねるし道は複雑で迷うしデブは襲ってくるしゴブリンもどきには追いかけられるしと難易度はそうでもなかったんですが、あたしゃ色々と疲れましたよ。現状、いままでの道中で一番しんどかったと言って間違いない。何より延々とダークな雰囲気が続いたのが精神的にくるね!

で、いざやっと抜けたと思ったら

( ゚Д゚) 今度は腐海の沼かよ!?

鬼か。鬼かフロム・ソフトウェア。なんかでっけぇクモにヒルにデブがまたいるし。ってまたデブかよ!?どんだけデブ好きなのこの会社!?

「嗚呼、これは本格的に精神を殺しに来てるな」と感じました。なんか吹き矢まで打ってくる隠密までいるし。いやらしい…!なんていやらしいゲームなのダークソウル…!!そんなにプレイヤーを殺したいかフロム。いや、うん、それはわかってたけどさ。

と、心が萎えかけてたらボスエリアぽいところにたどり着いたんですね。明らかにこの先にいるな…て感じの。この時はもう一度お姿を拝んで死んじゃうかーとかなり精神疲弊してましたね。はいはい、どうせ今度はヒルとかスライムとかナメクジの怪物か何か気持ち悪いのがでてくるんでしょ。はいはい。んじゃー死ににいく…か…って!?

( ゚Д゚) おっぱいだー!?上半身裸の美女おっぱいだー!?

おっぱいじゃねぇか!?しかも美女じゃねぇか!?ありがとうフロム!!延々といつまでも続くかと思われた暗い道中の先に光がっ!?というかおっぱいが!?ありがとうフロム!!ありがとうございますフロム!!ありがとうございまおっぱい!!これはなんというご褒美!!一生ついていくよフロおうぼああああ!?(速攻で燃やし尽くされながら)

で、回復使い切りながらもまさかの初回クリアで倒せました。なんというおっぱいパワー。

こりゃ白サイン(他の人と協力してプレイ)でもう一度いくしかありませんね。ソウルポイントも10,000近く入りますし。って何かソウルポイントがおまけみたいな扱いだなこれだと。まあ、実際それでもいいけどな!もう一度は拝んでおかんとな!!