心が折れる…!!

( ゚Д゚) ふぇいとー!おー!!

俺も英霊召喚して魔術供給してぇ…!!な染井ですこんばんは。やっとこさFateZEROをみましたよ。ああ、もう、イリヤは本当可愛いなぁ!!各マスターの英霊召喚シーンとか第一話のEDの入り方とか2話のグロシーンとか見所はいっぱいだけども、イリヤは本当に可愛いなぁ!!もうそれだけでお腹いっぱいだわぁ!!

あと2chじゃ桐谷おじさんが大人気だそうです。うん、あれはなんかわかる人気だ。OPのカットがすべて死にそうなところとか特にわかる。どんだけ死亡フラグ出してるのよおじさんったら。

本日のダークソウル

アノール・ロンドでまた死にまくっております。やっぱりここから難易度が狂ってやがんなー。魔術中心でやってきてたのでマジきつい。

何が酷いって道中の銀騎士の攻撃2発耐えれればよいところとか、強靭度が低いので槍相手に1発食らうと3発連続でぶち込まれて即死亡とか、一撃の威力がないのでボス前のでかい騎士の回復を止められないとか、苦労してボスに行っても究極合体の一撃を食らうと即死するとかもう酷いって難易度じゃねーぞ?魔界村でもこんな酷い難易度設定してなかった!!まだ魔界の住人と戯れてるほうが優しかった!!もうこのボス倒したらクリアんだろこのゲーム!?と嘆いてましたら

会社の先輩「あ、それまだ中盤」

フロムゥ!!ギブー!!ギブアップー!!