まさかの新キャラ作成

どうみても俺のスキルじゃこれ以上は無理です。本当にありがとうございました。第一部 完 !!

心が見事にぶち折られましたので新キャラを作成しちゃった染井ですこんばんは。俺に技量特化戦士は無理だったよ…次からはオールマイティーなステータスでやっていくでござるよ…というかちゃんと呪術も使うことにするよ…

で、まさかの3時間で病み村攻略という。おおう、早ええ。さすがにルートとボス攻略がわかってると攻略が早いなあ。とか言いながらチョクチョク死んじゃったりしてんだけどな!ちょっと油断したらこれだよ!!

なんてこともあったりすますが、この調子でいけばさくっとアノール・ロンドまで行って追いついちゃいそうです。これなら5時間もあれば追いつくんじゃないのこれ?どうせなら一気に進めて追いついちゃうか?

( ゚Д゚) そんなことはなかった!!

まあ、こういうもんよね。自分をサクサク進めるのもいいけど、いまはレベルも低いし人のお手伝いばかりしていて進行が止まっております。多分今日だけで10戦近くボスのお手伝いしたんじゃないだろうか。会話ができないのが残念だけどアクションとして楽しめてるうちはいいよね。ボスに挑もうとしたらプレイヤーキラーが侵入してくるときもあるけど。

ましろ色シンフォニー

新アニメを少しづつ消化しようとまず見てみた。うん。これは切っていいかな。この手のはお腹いっぱいいっぱい。