はじめてのしんにゅう☆

だあああああくそおおおおおおおおるううううううううううう!!

帰宅後はこればかりで購入されてない方にとっては何しゃべってんだがわからねぇ!!ということは承知しておりますが、止められない止まらない!!の精神で今日もそんな流れです。仕方がないんや…こんな癖のあるゲームを発売するフロムが悪いんや…

( ゚Д゚) でもボス行こうとするときに限って侵入するのはやめて!超ヤメて!!

いくらなんでもレベル15付近で病み村ボスと戯れれようかとお手伝いしてるときに侵入されるとは思わなかった。しかもご丁寧に霧(姿が見にくくなると同時にロックできない)だし。ちょっとまて。殺る気満々か。そういうのいいから!そういうのは2週目プレイしてる猛者がたむろしている黒い森の庭でやればいいから!!おらー!!くんなー!!いやー!ヤメてー!!やめてくださいー!!死ぬー!!

とまあ、そんな感じにまだ病み村の最下部です。別におっぱい眺めたいからこんな魔境にいるわけじゃないです。えぇ、けっして。ボスの手伝いがソウル稼ぎにちょうどいいんですよ。いやほんと。あと協力プレイってやっぱ楽しいのよね。しかし対人戦かぁ。そこまで考えてプレイはしたことないから対策考えるのも面倒だけど、そういうゲームだからなぁ。うぬぅ。