明日も仕事か…

>ふふふー♪私はあなたのこと知ってるよー。染井ちゃんでしょ私は知ってるよー♪

身内にはすでにばれてるので今更知人に知られたところであまりダメージはなかったりします。まあどうということもないんですけど、どうということであったりなかったり気がしないでもないのでこっそりと詳細を送りましょうか!今すぐに!ここここここの瞬間に!!<落ち着け。

サガフロ2

さすがにラスボスをやり直すために2週目をやる気にはなれんぜ…。自分が下手なだけかも知れんけど戦闘もストーリーも攻略本や解説本を頼りにしないと難しすぎる。といって最初からその手のに頼るのも詰まんないしなあ。うーん、難しいね。

なんというか感想をまとめると「サガの冠は違うよなあ」という印象でした。

ところで結局ラスボスさんは何をしたかったんだろう。俺の頭じゃさっぱりだったぜ…!FFのラスボスのように何でもかんでも無に帰すボスではなさそうでしたが。

次のソフトGO!

というわけで

( ゚Д゚) メタルギアソリッドを買ったよ!

またアーカイブスかよ!?って声は聞こえない。今の俺にはAmazonで注文するのすら面倒くさい。