もう休日も終わりか・・・・

( ゚Д゚) か、体が凄くだるい・・・・!?

どうみても原因はジムで調子こいて種目数を増やしたからです。本当にありがとうございました。って、おおう!?上半身だけ凄くだるいよ!?なに?回復中?それとも栄養不足?う、うおおお、プ、プロテインプロテインさんはどこだああああああ。

そんな感じにプロテインを摂取してみたら

なんかちょっと寒い→プロテイン摂取→なんか体が熱い→凄っごく熱いよ→あ、暑ぅ!?

となってきました。んー、どういうことなんだろう。やっぱり栄養不足だったんだろうか。

サガフロ2

現在ギュス様が海賊とお戯れ中。一人だけずば抜けてお強いです。

お見事でござる。ギュス様お見事でござる。