台風の日ぐらい仕事休みでもいいと思うだが・・・!!

本日はジムが休みー。くっ、何をしたらいいのか判らない!全然判らないよ!仕方ないから為替でも見て「ひゃっはー!」とか「うひょぉおおお!!」と叫んでおくよ!!

はーい、今の為替はー!?

( ゚Д゚) 88.1円・・・だと・・・・!?

にもかかわらず藤井の爺さんは「まだあわてるような時間じゃない」と仙道みたいなことをおっしゃってるようです。さすが藤井さんだぜ・・・!!頼りになるぜ・・・!!でも、絶対にこの人わざと円高に誘導するための発言してるよな?本当、何が狙いなんだろうなー。

  1. アメリカに輸出したところで奴らに買う余裕がないので円高にしたい
  2. 円高誘導して国内の潰れそうな会社をつぶしたい
  3. これと言って理由はないけど経団連が尻尾を振るまでの嫌がらせしたい
  4. レバ100倍でポジション持ち

とかなんとか書いていたら急浮上して88.7まであがっております。

介入?介入入った?日銀砲きたこれ?

「なんだか楽しそうね」ってコメントがたまに届きますがそれは気のせいです。胃、胃が・・・ッ!!

パロディウスポータブル

ちょっと、飽きて、きた。

ぬぅ。一度死んだらその場復活できないのがこんなにもストレスが溜まるとは。