おれ、これが終わったら2週目に突入するとは思えないんだ・・・!

久々にスーツに腕を通してみたらお前がスーツを着ると「フロントヤクザにしか見えん」と言われた染井ですこんばんわ。言葉の意味は判らんが馬鹿にされてるのだと見なして構いませんね!?

しかしスーツを普段着ない職場なのでなかなかに窮屈でした。汗の吸収悪いし、暑いし、動きにくいと何もメリットないだろうと思うんですけど、制服という形で決められてる方が日本人には向いてるんだろうか。別にジャージで仕事したところで何も問題ないだろうに。どうせスーツ着たところで俺の性能はあがりゃせんよ。<それはそれで問題とも

サガフロ2

( ゚Д゚) やべぇ、凄く投げ出しそう・・・

やはり戦闘のもっさり具合が結構きついです。ストーリーもイベントが唐突に終わるのは相変わらずのままだし。いや、サガシリーズはそれが味なのは判るけど、歴史物でそれを連発されるとさすがにちょっと、ねえ。設定がこうだからこういう状況なんだろうなあと想像することはできるけど、そればかり強要されてくると、ねえ?(同意を求める目で)

ストーリーのほうは現在ギュス様が運命の日迎えちゃって、ウィル君の息子が出てきたあたりです。ウィル君といいながらもすでに30歳超えてたりしますが。グラフィック上は初期のままですけど。なんて羨ましい・・・!絶対裏でURYYYY!!とか言ってるよこの世界の住人。

いや、でもそういや最初の方で助けてくれたおばさんも40歳くらいの設定にもかかわらず、グラフィックはとてもキュートだったりしたのでこの世界の歳のとりかたは何かおかしいのかもしれない。ただグラを用意するのが面倒臭いだけでしょうけど