せーのっ・・・!

現在溜まりにまたった「化物語」を視聴中してみた・・・。


( ゚Д゚) 撫子ー!俺だー!結婚してくれー!!


なんというロリコンホイホイ・・・ッ!!しかしこんなの流して日本大丈夫なんだろうか。こんなのを見せられたら男衆は二次元に走るしかないじゃないか。だがそれもかまわない!アグネスなんて知ったことか!俺はロ・・・と簡単にロリコン宣言などしてなるものか・・・!と高まる煩悩を必死に押さえつけてる染井ですこんばんわ<お前はいったい何と戦ってるんだ。

いやー、でも10話OPは反則だわ。スク水とか手ブラとか露骨なエロはどうでもよかったけど、こういう純粋に前向きな乙女チックな映像を流されると俺の汚れた心にキュン☆キュン☆と浄化の光がですね。もうニヤニヤが止まらな過ぎて合計二桁くらいOPだけ繰り返してみてるけど、うん!まだまだ行けるね!もうOP冒頭の「せーのっ」だけでご飯4杯は逝ける・・・!きゃ、きゃほうううううう!撫子ぉおおおお!結婚してくれえええええ!!

パロディウスポータブル

現在「極上」の方をプレイしております。買ってから気づいたけどこれ2人プレイできないのか。しかも画面比率を変更可能って書いてあったのでわくわくしてフルモードにしたらただ倍率をあげて伸ばしただけという・・・!ひ、卑怯過ぎる・・・!!