おかぐら・・・?みかぐら・・・?

来週から早朝出勤の日々と思うと頭が痛い染井ですこんばんわ。

うちの会社は早朝出勤でも残業でも手当は同額なので、できることなら寝ておきたいんだがなあ。社外の仕事なので無茶は言ってられないんだけどさ。しかし、夜更かししてゲームするのが最高だってのに・・・!!遅刻ギリギリまで寝るのが最高だってのに・・・!!休憩中にPSP起動するのが最高だってのに外の仕事に出たらそれができないじゃないか・・・!!<ダメだこいつ・・・!!

あー、そうそう。そういやアーカイブスに新作が入ったようです。んー、どれどれー。

2009年10月14日

プレイステーションネットワーク | プレイステーション

( ゚Д゚) ・・・スルーでいいかな?

って今でてるアーカイブスで他にやってみたいソフトって何があったっけ。

影牢」「MGS」「バイオハザード」あたりは覚えてるけど他にも興味を引いた作品が色々とあったような気がするので、後でちょっと調べてみるか。明日の更新ネタになるし。明日の更新ネタになるし。(大切なことなので2回以下略

サガフロ2日記

( ゚Д゚) 14歳・・・少女・・・だと・・・・・!?

お、落ち着け・・・!落ち着くんだ俺・・・!