ぴこーん!

サガフロ2を投げ出さないという自信がない染井ですこんばんわ。

うーん、やっぱり戦闘がもっさりしすぎてるかなぁ。グラフィックはとてもPS作品とは思えないほど美しいのに、なんだか凄くもったいないわー。いままであんなにテンポのよい戦闘ばかりだったのにちょいと残念。ストーリーも決められた歴史の中から選ぶというフリーシナリオ(?)なせいか、話の要点ばかり説明されてるようでキャラにも話にも感情移入がどうにもしにくい。という感じに今のところ何か今までのシリーズ作品と比べてちょっと物足りないと感じてます。

ちなみに個人的サガシリーズの嵌り具合。

サガ2>サガフロ1>ロマサガ1>ロマサガ2>>>ロマサガ3>>>>サガ3

( ゚Д゚) 思いで補正が凄く・・・強いです・・・。

まあ、しょうがないよね!人間だもの!!

そいや昨日はAmazonの調子が悪かったようで以下画像のようになっておりました。な、何があったんでしょう?