どうせなら快適な椅子が欲しい…!

( ゚Д゚) PS2買うのもありなんじゃないだろうか…?

なんて急に思い始めた染井ですこんばんわ。PS3も安くなったしそっちでもいいんだけど、PS2の互換の特許を最近申請したとかしないとかいうニュースも聞いてるのと、PS3でやりたいタイトルってそんなにないんだよなーということから上記のような衝動に駆られたんですが、ふと思っただけでそんなに悩んでるわけでもなかったり。そんな事を悩む前に部屋にテレビを買ってこいって話ですし。

それに気楽にできる携帯ゲーム機だから飽き症の自分でもゲームゲームができるんであって、据え置きを買ってまで遊んでられるかどうかいや自信がないんだよねえ。子供のころは一日中ボンバーマンのようなシンプルゲーでもRPGのレベル上げでも平気でやっていたけど、歳をとるとそういう単純作業ができなくなってるからなあ。悲しいものだな…!(某ロリコン眼鏡風に)

と、思いつつ32型テレビの値段って今いくらだっけ?と近所のエイデンに覗いてみたら安値で88,000円。それにPS2本体を足して約10万円。

…うん。暇潰しにゲームするための出費と考えるとないな!!PSPで今後もいいな!!何よりテレビを置く場所がないしな!!