さ、寝るぞ・・・!

珍しく12時間労働なんぞこなしてきた染井ですこんばんわ。しかし悲しいけどこれが最低2週間は続くのよね。め、面倒くせぇ…!

それでこの期間の残業手当を計算したらPS3本体+ソフトが買えるか買えないかぐらいの金額というのに先ほど気付いたんですが、そう考えるとやる気が出てくるような気がしてくる。うん、嘘だわ。やっぱり無理。全然無理。そう暗示掛けてもまったくやる気出ないわ。せめて仕事中にPSPの起動さえさせてくれたらいいのに…!ダメですか…!?(<聞くまでもない)

いつかのコメント返信

>仕事先にPSP持っていってるんじゃなかったんでしょうか?確か以前そのようなことを書いてあったような気がするのですが。

( ゚Д゚) 気のせいじゃないかなぁ。

え、ええ、まあ、さすがに社外に出るときは持っていったり持っていかなかったりしております。チームで仕事のときはまず触れないですし。でも仕事中はさすがに遊んでないよ!ほ、本当だよ!!