まあ淡々とプレイするです・・・!!

( ゚Д゚) ギュ、ギュス様ァ・・・!!

叫んでみたもののあまり意味はないです。すいません。<おいぃ

いやあ、この身からあふれ出るサイト愛のせいか何も考えてなくても指が勝手に動いてしまうんですよね。ははっ、これも愛の成せる技だね!<凄く乾いた笑顔で

そんなわけでサガフロ2

今はウィル・ナイツ編?をプレイしている最中ー。

もうひとつのメインシナリオのギュスターブ編はほとんど手をつけてない状態なんですが、これって両方のストーリーを並行して進めた方がいいんですかねえ。いきなりギュスターブ公がうんたらーという台詞が出てきたけど、俺のギュスターブ公はどっかの田舎で鍛冶屋の仕事しかしてないってばよ?まあ、今後ギュスターブがどうなるかは歴史年表見るとある程度は推測できるっちゃできるけどさ。

ちなみに、ウィル編は最初は年表に何も載ってなくて、ストーリーをこなすごとに段々と年表に出来事が加わってるみたいです。ギュスターブのようにあくまで歴史の表舞台での出来事ではないので最初からメインの歴史に載ってないということなのかもしれません。多分、本当は全部載せちゃうとストーリーバレするからなんだろうけど。身も蓋もねぇな。

しかし歴史の裏舞台で活躍した者達の記録か。うお、そう考えるとちょっと燃える設定だわ…!