ビックカメラの決算凄いな・・・悪い意味で・・・

今日はー 

   コメントー 

        返信ー


( ゚Д゚) …だっ!!

(要約:ジムがないとこれといって書くことがないという現実)

という流れでひあういごー。

>ギュス編はほとんどお話だけなので、後回しというのもありかな。ただ、いくつかエピソードが出てこない可能性あるかもねー。

やっぱり並行にやらないと出てこないエピソードがあるみたいで。ただそうなんだと知っても自分は2週目までやりそうにないんだよなあ。いまストーリーの終盤に入ったんでなかろうかって進み具合ですけど、いまだにあの戦闘のもっさり具合に馴染めないです。全体攻撃の魔法連発すれば多少テンポよくなるけどそれだと作業感全開になってしまうので、もう一度それを繰り返すのはさすがに面倒臭い。ストーリーもあまり多くを語らず行間読め、設定はあるから想像して楽しめっていう作風なので一度クリアしたらしばらくお腹いっぱいになるでしょうし。

でもまあクリアはするYO!!た、多分!!

>フロントヤクザがブロントヤクザに見えた俺のアホさ加減に自分への怒りが有頂天です。でも素直に言う俺かっこいい。(意外と謙虚)

日本語を(略

自分で格好いいと言いながら謙虚アピールするのはどうなんだろうかという疑問は置いとくとして、検索してみても同じ言葉でヒットはしなかったので造語っぽいのかな。まあ、多分、小馬鹿にされてるだろうと見なしてカエルでも渡してきます。小学生か。

東芝ってなんであんなに強いん?売り豚死んでしまうん?

( ゚Д゚) なんで俺にそんな質問をするん・・・?

まー今日明日にアップル、インテル、サンディスクの決算が出てくるのでそれ期待なんじゃないですかねえ。電気系に括られてる割には為替よりもセルや原発のニュースばかり反応する変な子ですので。

以上だあああああ。