東の芝生が青すぎる…!

( ゚Д゚) 東芝何があったん・・・・・?

少し前にコメントが来てから値動きを追ってるんですが10月2日のころに450円付近だったのが560円とここ数日の間だけで20%近い上昇とかどこの仕手株ですかこれ。この規模で仕手戦ってのも難しいので資金が集中してるだけなのかもしれませんが。ちょっと前のGSユアサみたいね。

しかしまあ為替が円高になっても影響がまったくなくてつえーなーという程度の印象だったのにねえ。ここまでくるとちょっとバブル入ってるな。となりの日立の株価なんて(´;ω;`)ブワッって価格なのに。というか差額がほぼ倍か。日立なんて可哀想な子…!

サガフロ2

ツンダ\(^o^)/ツンダ

あ、ありのままに起こったことを話すぜ。

今まで戦闘がたるかったから敵をスルーしまくってきたんだけど、ラストステージ付近で鍛えればまあいいかーと思っていたら、LPの回復はおろかアイテムや武器の購入すらできないときた…!な、何を言ってるのかわからねーと思うが七英雄とかアビスの恐怖をまた味わうことになりそうだぜ…!

ってマジかよ…。勘弁してくれよ。