もう下半期が始まってるだなんて・・・・!

( ゚Д゚) 日経平均がついに1万円割れ込れたね!(凄く嬉しそうに)

別に市場関係者じゃないので直接関係はないですが、新政権になってから経済対策って何かしたっけなあ・・・?マニフェストに載ってないから後回しってことなんでしょうか。それにしちゃマニフェストに宣言されてないことを偉い勢いでやり始めてるように見えるような。

まあ、底辺リーマンなんでお上のやることなんぞ増税以外はどうでもいいか。

えー、ここ数日こんな話ばかりしていてすいません。どうにも書くネタもないのでんがんぐ。

アンデットナイツ 体験版

体験版が来てたのでやってみました。 サクッと触った感じではなかなか好印象でした。

ざくざくと敵をぶった切る無双系のゲームなんですが、敵をゾンビに変えてそれを手下として使うっていうのがなかなか新しい試み。相手に噛み付けと命令すれば集団で噛みつきに行くし、やぐら壊せと命令すればボカスカと殴りに行く姿はなんか笑えた。あと敵が遠距離攻撃してきたらゾンビの首根っこ掴んでぶん投げたり、盾代わりに使ったりする主人公は何気に外道。汚い。この主人公割と汚い。