さ、さむっ・・・・!?

( ゚Д゚) パロディウスってこんな難しかったっけ・・・?

スペシャルステージがクリアできません!な染井ですこんばんわ。う、うおお、打ち返し弾はいいとして完全に配置覚えてないと避けれないのがうぜええええええ!!?

ところで急に冷えてきましたね。こういうときこそ布団に入ってできる携帯ゲームの本領発揮だよ・・・!!

え?他にやることはないのかだって?はっはっはっ。何をいまさら!!

今後発売するPSPゲーム。

多分買う。積むだろうけど・・・!な商品達。

10/8 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル コナミ・ザ・ベスト

そのうち買おうかなーと思っていた悪魔城ドラキュラがいつのまにかベストで出ていたみたいで。初代ドラキュラのリメイクと月下の夜想曲がセットで入っているので十分遊べると思うんだけど、月下って画面比率どうなってるんだろう?パロディウスみたいに引き延ばしフルモードだったりすんのかなぁ。DSは新作がいっぱいなのにPSPコナミはなんというか手抜きのイメージが拭えないわ。

10/15 アンデッドナイツ

体験版をやってみたら意外と面白かったのでちょっと興味湧いてきた。北米版の体験版をDLすると「間違って製品版配っちゃいました。てへっ☆」というアクシデントがあったようですが、その割には一向にプレイ後の感想が出てこないぜ・・・!というくらい話題が皆無なのはあまり注目されてないんでしょうか。まあ、地雷とか言わないとしても、あまり売れないんじゃないかって気がする。何気にマルチプレイができたりするそうだけど、一緒にやる相手もいないしどうしたものか。kaiで遊べるなら買ってみようかと。

11/1 ペルソナ3ポータブル

アトラスゲーなので。<えー

以上だー。寝るー。寝るよー。