仕方ないじゃない・・・ッ!人間だもの・・・ッ!

にっちようびー。にっちようびー。今日は楽しい日曜日ー。

( ゚Д゚) まあ引き籠ってたんだけどね!

いや、一応、ジムには行ってるので完全に引き籠ったわけじゃないんですけども、休日だってのに5分ぐらいしか人と話してないような気がする染井ですこんばんわ。それもジムの受付(入る時)、ジムの受付(出る時)、ジムの受付(忘れ物に気づいて電話した時)、ジムの受付(受け取りに行った時)とよくよく思い返したらジムの受付さんとしか話してないときた。

・・・まあいいか。<おいぃ

パロディウス ポータブル届いた

昨日の晩のことです。

「やることねぇー!」→「Amazonさーん!」→「あー、そういえばマクロスの新作が出ていたなぁ」→「よーし!君に決めた!!」→「マークーロス!マークーロス!」と俺は気がついていたらパロディウスの方をポチっていた・・・!何を言ってるのか判ら(略

ま、まあマクロスはそのうち買うと思います。今日できることは明日に回しても問題ないはずだよ!

で、本作品ですが「パロディウス」「パロディウスだ」「極上パロディウス」「実況おしゃべりパロディウス」「セクシーパロディウス」の5作品が入ってるそうです。あら5作品だなんてなんかお買い得感もあって素敵。「極上」「実況」「セクシー」の3つで十分な気がしますが。

とりあえずこれでしばらくは戦えるはず・・・!・・・・え?シューティングなら先日アインハンダーをDLしたでしょって?んー・・・そんなゲームのことは忘れちゃえばいいと思うYO!!俺はエリーのアトリエしかDLしてなかったYO!!