そしてまた買うゲームが遠のいていく・・・!!

口ばっか動かして仕事しない婆さんのせいで俺の右手が光った上に唸りそうな染井ですこんばんわ。ズガーン!と掴んでドガーン!と吹き飛ばしてやりたい衝動にかられながらも仕事をしております。なんで年収額が自分よりも上の相手に注意してやらにゃいかんのでしょうねえ。

なんか最近、愚痴ばかりですね。すいません。

こ、これも政治が悪いんだ!お、俺は一切何も悪くないんだ!<最低過ぎる

サガフロンティア2(PSアーカイブス)」始めました

ネットや周りの評判を聞くとどうも「糞ゲー」という評価しか聞かないのは気のせいだろうか・・・?まあ、あまり期待値を上げても拍子抜けしちゃうだろうから気にせずにプレイしてみるYO!!

( ゚Д゚) なんか・・・もっさり・・・?

まだ1時間程度のプレイ感想ですが、戦闘に爽快感がないなあ。ストーリーはこれから盛り上げてきてくれると思うけど、サガフロ1のころのような派手さはなくなってるようです。でも水彩画のようなグラフィックは凄く綺麗。というかかなりグー。下手にポリゴン使われるより全然印象良いです。だから戦闘も派手にしなくなったのかなー。でもテンポまで悪くなってるのはどうなんだろう。

以上、最初の感想でしたー!じゃ、ジムに行ってきますー!!