為替が…92円台…!?

( ゚Д゚) 今週始まった!!

どうみても最終日です。本当にありがとうございました。

珍しく仕事の束縛時間が増えている染井ですこんばんわ。せっかくの休みなので何か買い物でもしてくるかーと自転車にまたがったら後輪のタイヤがひしゃげてましたので、久々にパンク修理なんぞしてみました。しかし休日に狙ってパンクとか俺に引き籠れって神様の悪戯か何かですか?はっはっはっー、何もそんなことしなくても毎週のように引き籠ってるのにー♪(ダメだこいつ…!)

ちなみにパンクの原因は虫ゴムの劣化でございました。2年もすれば劣化してして切れ目が入ってくるだろうから暇な人は直せばいいと思うYO!ホームセンターで50円くらいでいっぱい売ってたYO!!

はい、以下適当に気にったニュースです。

日本一ソフトウェアは、PSP用ソフト『プリニー 〜オレが主人公でイイんスか?〜 The Best Price』を、11月26日に発売する。価格はUMD版が2,079円、ダウンロード版が1,500円(各税込)。

特攻ACT『プリニー』低価格版は11月26日に発売! 『プリニー2』の制作も発表!! - 電撃オンライン

うお、安っ!?俺が買ったときは(以下略

ついでに詳細は内容はまだですけど、続編の発表がされたみたいです。結構遊べたけども連打ゲーなのは改善してほしいなあ。またあの連打の日々になるとPSPがもたん。

・・・はっ、そういう狙いかっ!!それで確実に不人気のPSPgoを買わせるんだなっ!!<多分違う

カプコンは2009年10月25日、東京都のラフォーレミュージアム六本木にてモンスターハンターフェスタ`09決勝大会を開催。サプライズ発表として、プレイステーション・ポータブルPSP)向けに『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が発表された。ナンバリングタイトルとはまた違った、『モンスターハンター』シリーズのスピンオフ作品となるようだ。

『モンハン』のPSP用スピンオフ作品『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が発表! - ファミ通.com

( ゚Д゚) なんかきたー!?

しかしタイトルからして凄く場つなぎ作品な気がするぜ…!まあ続報を待ちましょう。スクエニのように大作が出る前に意味不明な株価の上昇でもしてくれりゃその時期も分かるんでしょうけど、あまりカプコンの値動きでそういうことは過去ありませんでしたし。

以上だー。メタルギアやってくるううううううう。