仕事LOVE・・・・・・・!

はい、土曜日だろうと仕事でしたの染井ですこんばんわ。週休二日制ってなに?食えんの?

ところでJALの株価見ましたか奥さん?昨日の終値101円なんですってよ?どこかのお父さんが130円で掴んだときは「まー、こんだけの値段なら1年も待たずに含み益だろー。はっはっはっー」とポジティブトークしていたのに、早くも約30%の下落だそうですよ。ざまぁ!今は膝抱えて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態なんですって!!

ははっ!ワロスワロス!人の不幸は飯がうまいね!

(# ゚Д゚) ド畜生・・・ッ!!

あ、独り言ですので気にしないで下さい。

とここまで書いて昨日は面倒臭くなって寝てしまったがそのまま公開してしまうぜ…!なんていうエコ…!<エコ?

サガフロ2 「ジニー可愛いよ。可愛いよジニー」

\(^o^)/ ア リ だ ー ! \(^o^)/

・・・・・・・ほとんど敵を回避してきたせいかボスでもない通常敵キャラのアリですら強すぎるとです。うお、これはまずいか?ロマサガ2の悪夢再来か?

(説明しよう…ッ!ロマサガ2のラスボスはまともに戦ってはかなりパーティを鍛えていても難しく、事前に対応スキルを用意しておかなければとても倒すのは厳しいボスだった。しかも最終ダンジョンでセーブをしたら逃げ出すことができないという鬼畜仕様。これにより「摘んだ\(^o^)/」というプレイヤーが全国各地で発生し、その多くは泣く泣くゲームの最初からやり直すことになったのDA!!)