タツミの兄貴が俺より主人公してる件

昨日会社で流れていたBGMにて。

俺「あ、これって少女時代って韓国グループだっけ」
同僚「これはKARAです」
俺「(´・ω・`)ショボーン」

たまにはテレビぐらいみるぜ!とアピールしたら見事に撃沈した染井ですおはようございます。相変わらず出社前ギリギリ更新タイムです。夜にネット開くとだらだら見続けてしまうから朝方にしましょうかというのが狙いなんですが、早出の仕事もちょくちょくあるうちの会社でこのやり方でいいのだろうか。まあ、無理なときは無理せずでいいよね。人間だもの。布団でごろごろしてたいもの。

ゴッドイーターバースト

( ゚Д゚) 難易度10をオールクリアー

その後はチャレンジミッションを淡々と進めてストーリー進行は90あたりになりました。しかし、いまだに武器はピューグル砲に金剛破砕棒という。そろそろ100時間ほどプレイ時間達するのになんでこんなに素材が足りないというのか。ちょっとスタッフー!おじさん怒らないから出ておいでー!

まあ、時間かかるけどそれでもなんとかなるという。それもこれもNPCが非常に優秀になったのがでかいです。全然死なないうえに回復弾も撃ってくれるようになったので、死亡→復活→死亡→復活のゾンビアタックが簡単にできてしまうという。前作じゃ考えられない現象だなぁ。敵の攻撃力が半端なかったので、自分もNPCも紙のように吹き飛ばされてたからなあ。

でも、その、なんだ、先日のハンニバルとシユウ2匹ミッションで俺が8回ぐらい倒れたのに、みんなで俺のことを「リーダー!今です!!」「リーダー!さすがです!」「リーダー!今がチャンスです!!」と持ち上げられると、その、凄く、辛い。