MHP3は12/1発売

( ゚Д゚) どうもモンハン難民です

なんだその戦争孤児みたいな言い方。

どっちにしろタクティクスオウガが終わらないから二次出荷待ちでいいかと思って予約してなかった組みなんですけど、色んな店で予約すらさせてくれないという状況にオラちょっとワクワクしてきたっぞ!な染井です。なんでですか。

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 1

ちなみにAmazonさんですが例のように品切れ。

なので当然こちらも。

と、Amazonでは現在だと上記商品が軒並み売り切れ状態。いつのまにやらモンハンブランドも凄いことで。聞けばMHP2Gのときも似たような状況だったそうで日本人どんだけモンハン好きなんですか。くそう、祭りに乗り遅れるってのもなんか悔しい。

DVDレコーダー

今更ながら手に入れました。これでアニメとかアニメとかアニメとか録画できるよ!

これで株とゲームと筋トレとアニメな生活になるよ!!ジャンルの偏りがおかしいよ!!