マジで遅刻する5秒前

世間からちょっと遅れて「タクティクスオウガ」ライフの染井ですおはようございます。例のように出社前のチキン更新です。ええ、じ、時間ないよ!?

タクティクスオウガ

ちょこちょことやっております。

旧作のまんまリメイクかなー?と当初は思ってましたが、システム面が結構弄られていて旧作の戦法では駄目な部分があったりしてやりがいがありますね。特に亜人間やタコとかタコとかタコとかがえらい強いのなんのって。え?お前ら強いの?マジで?ってくらい固い、痛い。

MHP3

会社の先輩に

「家でタクティクス、会社でMHP3やればいいじゃない。」

とか言うのですよ。いやいや、そんな時間ないっていうかUMDの入れ替えが面倒臭…

PSPもう一台買えばいいじゃない」

( ゚Д゚) 話を聞いてー!!

…あ、でも、もう一台っていうのも別に悪くないな。新配色PSPちょっと欲しいし。(えぇー