そういや来週の祝日って何の日だっけ…

昨日の忘年会の景品は「美尻クッション」「シリコン鍋」の組み合わせだった染井ですこんにちわ。

ええ、どう見ても女性物です。本当にありがとうございました。なんなのシリコンって。お尻コンプレックスの略なの?この組み合わせした人はドヤ顔なの?(被害妄想過ぎる

ゴッドイーターバースト

売上が30万達成したらしいです。おお、この時代にすげえ。

前作が60万程まで伸びたと聞いてますので、そのうち半分のユーザーを確保したということなのでしょうか。販売して翌月にMHP3を控えてると思うと新規タイトルにしてはなかなか頑張ってるほうだと思います。続編が出せるといいね!

そういやアペンド版って売れてるのでしょうかね。お店でみると通常版よりアペンド版ばかり置いてあるように見えるのですが、思ったより通常版はけてるのかなー。以外だなー。

ところで、新規アラガミのヴィーナスのDL開始はいつなんだろうか。そろそろ始まってもいいというか、この辺りで出しておかないとMHP3に客が流れると思うの。もとよりそういう層ばかりなのだし。さすがにMHP3直前にぶつけてくるとは思えんから祝日あたりを狙って出してくれないかなー。

PSアーカイブ

「真女神転生Ⅰ」が来て以降はまったくチェックしてなかったのですが、「パラサイト・イブ」「パラサイト・イブ2」が発表されていたようです。

もちろん寝起きに即座にDL。AYA姉さんの乳は時代を超えて拝まれるものです。これをDLしないなんてありえない。ありがてえ!惜しげもなくシャワーシーンから谷間を見せてくれるAYA姉さんありがてえ!!とミトコンドリアに感謝すべきなのです。

…が、ゴッドイーターバーストで今は忙しいし、その次にはタクティクスオウガが控えてる。しかも12月からはMHP3があって…あれ、いつやればいいんだろうこれ…。あれ…。あれ…。