本気で明日は何の日か判らない

久しぶりに雨だったような…?てくらい少し前の記憶が曖昧の染井ですこんばんわ。そういや今日の昼ごはんも思い出せません。まあ、いつものことです。(えぇー

ゴッドイーターバースト

公式blogで「ヴィーナスのDLが12月に延期」の発表。のーう!?

11月下旬を目指して開発してまいりました、
完全新規アラガミ 「ヴィーナス」 を含む無料ダウンロードコンテンツ
第一弾ですが、さらなるクオリティアップを行うため、
皆様にお届けするのは12月上旬へと遅れる見込みとなってしまいました。
(中略)
正式な配信日については近日中にご報告させていただきます。

ヴィーナスの配信日について | 【移転しました】GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ

ぐぎぎぎぎ…。

カプコンから32期中間報告書が届きました

看板タイトルのスト4かMHP3が表紙かと思いきや、なぜか表紙は「モンハンアイルー村」という。

そういや今期発売タイトルだっけ?モンハンブランドのまた貸しとはいえ他のタイトルを押しのけてとは…アイルーもえらくなったなぁ。にしてもカプコンが喉から手が出るくらい欲しかったマスコットキャラが、まさかアイルーになるなんてなー。こうなることを予想してた人はいるんでしょうかね?ロールちゃんじゃなかったん?え?それはない?

ところで辻本のじい様はいつまでCEOやってるんですかね。自社株買いを実施しておきながら自分の株を大量にぶん投げたことは絶対に忘れない!忘れないよ!!

以上ー。

ということでいつものようにサクッと更新でした。

うーん、雨のせいかテンションあがってこないな。明日は祝日でお休みだってのに。うぬー。これはもうタクティクスオウガの封印を解くしかないか。しかし、今から始めたらどうみてもMHP3と被るしぎぎぎぎぎ…。(<なんで買ったんだ