勤労感謝の日。今日は勤労感謝の日です

朝のニュースで今日が「勤労感謝の日」だったということを知らされた染井ですこんばんわ。

一応、働いてる身分なので今日一日はしっかり休みたいと思います。まあ、いつもの休日のように過ごすだけだけど。ええ、ジムで淡々と運動する以外は引き籠りました。いいじゃない。休日ってのは体を休ませるためにあるんだよ。毎日が祝日のような幼児とは違うのだよ!!誰か俺を養ってよ!!(<今年で28歳ですが気にしないで下さい

ところで、なんか半島でどんぱちが始まっちゃったようで。今現在では小康状態みたいですが、その余波でCME先物が早くも1万割れ。うぐあああ、せっかくカプコンが調子よく上がってきたのにいいい。これが続くようならまた日本市場も閑散としちゃうんだろうか。

ゴッドイーターバースト

( ゚Д゚) 今日もハンニバルをフルぼっこにする作業が始まるよ…!!

素材そっちのけでハンニバルとばかり戦ってます。さすがに単体ミッションは物足りなくなってますが、2頭のミッションだとほどよい乱戦になって楽しいんですよ。

「ふはははー!隙が有りすぎなんだよおおおお」
「もう一匹はかなり後方!いけ…って端から端へ飛んできたああああ!?」

て感じ。

これが同じように宿敵扱いされてる帝王ことピターだったらそうはいかんわけです。飛びかかりのあとに広範囲の全体攻撃なので攻撃できんし。ついでに即、振り返ってダッシュしてくるのでそれでまた回避行動しなきゃいかんし。ついでに、なんか暇があったら全体攻撃ばかりするし。全体的にテンポが悪いんですよねあの帝王。素材がでないのは相変わらずですし。同じ素材でないならハンニバルの方が戦ってて楽しいかなー。