どうやってもMHP3に間に合わない気配

( ゚Д゚) お、俺のラヴィニス姉さんが!?

ヴァイス殺す…!と呪詛を撒き散らしてこんばんわ。新ヒロインと思っていた姉さんがヴァイスの野郎にあっけなく殺されて生きる目的を見いだせない染井です。貴重な太股要因がー!?

まさかこんな前半でラヴィニス姉さんが引退されるとは思わなんだ。ルート選択以降のイベントだったので別ルートだったら生存フラグ建てれてたんだろうかなー。まあ、一通りクリアした後の楽しみにしておきたいと思います。

でもこれから誰を生きがいにしてプレイをしてけばいいんだよ…。カチュア姉さんは相変わらず上から目線の嫌なお姉さんしてるし、システィーナは相変わらずもっさりだってのに。

…え?アロセールさんですか?

相変わらず腕力全開で知力が最低値のゴリセールさんはちょっとご遠慮しt…うぼあああ!?

拍手返信

> 久しぶりに覗いたら復活していたwwww別れたのかwwwwwwwwwざまあwwwwwww

( ゚Д゚) 屋上行こうぜ!!