タクティクスオウガ始めたよー

友人にMHP3を予約してなかったのを伝えたらガチ説教だった染井ですこんばんわ。

現状、やっと「ゴッドイーターバースト」にキリがついて、これから「タクティクスオウガ」だと言うのに…。そこからさらにMHP3だなんて、どう考えたって無理。てなことを伝えたら

「中断してMHP3やればいいじゃない」の一つ返事。のーう!?

き、聞いてー!?話を聞いて―!?積んでるのー!?まだ他にも積んでるのー!?

いや、まあ、ゲームを発売日に買って即積みまくってる俺が言うのもなんですが、どう考えてもプレイできないときってあるじゃない。11月は「ゴッドイーターバースト」に「タクティクスオウガ」。アーカイブスで「パラサイトイブ」と「パラサイトイブ2」…うん、やっぱどうやっても無理。素直に二次出荷あたりからやることにするか。モンハンはゲーム寿命流そうですし。

え?本当にやるのって?や、やるよ?そのうちやるよ?ホ、ホントウダヨ!?

タクティクスオウガ 運命の輪」始めました

というわけで開封

MHP3の発売前にクリアはどうやっても間に合わないと思うが、気にしない。

発売して、えーと、もう2週間ほど過ぎましたっけ?ここんとこ不作続きのスクエニ作品と言っても元のオリジナルスタッフが作ってるせいか、あまり悪い評判は耳にしませんね。さすが松野さん。

ところでですね。

( ゚Д゚) ラヴィニス超可愛い。超嫁にしたい。

嗚呼、ラヴィニス姉さんが超可愛い。隣にいるカチュア姉さんなんかより超可愛い。

どうやったらフラグ建てれるのこれ?フォリナー4姉妹のゴルゴン…じゃないや。オリビアとのフラグはなくていいからラヴィニス姉さんとどうやったら結婚できるの!?ねえ!!ねえったら!?横にいる上から目線のカチュア姉さんなんてタインマウスの丘に投げ捨ててラヴィニス姉さんと結婚したいよう!<落ち着け