チャレンジミッション終わったー!!

相変わらずこのゲームやってない人にはなんのことだ?という話題ばかりですいません。

だが反省しない…!(えー

で。

( ゚Д゚) エイジスでハンニバル2頭とか…

いくら新規アラガミとはいえスタッフさん全面的にハンニバルをプッシュしすぎなんじゃないか?と思っていた矢先、エイジスでピターとハンニバルのミッションもだと…!?極東地域は本当に激戦区だぜええええ!ふうはああああああ!!

そうこうとひーひー言いながらも本日なんとかチャレンジミッションを終えることができました。ストーリー進行がちょうど100とキリが良い数字だったのはスタッフも狙って調整したんでしょうね。まあ、バーストのストーリークリア後は会話も一切変化なかったので実際は消化ミッション数なんでしょうけど。それなら調整も楽だったのかな。

でも、出来りゃ会話ぐらい発生させて欲しかったところです。ループの会話は寂しいでござる。

ハンニバルと戦闘してて思った

チャレンジミッションの後半をやってて思ったことなんですが、後半はエイジスでの戦闘がちょこちょこありました。

設定で隔離されていたエイジスにアラガミ沸きまくりな件といい、ハンニバル自体誕生して間もないという設定なのに短期間で色んなところに沸きすぎな件といい、設定ってなんですかリンドウさん!!そんなのっておかしいですよ!!とちょっと思ったり。まあ、ちょっと思っただけでそう気にしちゃいませんが。