俺の持株がこんなに儲かってるわけがない

( ゚Д゚) 日経平均1万円回復キターーーーー!!

先週からやたらと強かった日本市場が!ところどころでバブル到来?なんて言われた日本市場が!昨日、やっと1万円まで回復しました!やっふううう!いえっふううう!!母さん!今日はお赤飯だ!!

まあ、手放しちゃったんですけど(えー。

だって怖いねん。GM上場イベントが終わったら今月中は目立った経済指標も出ないねん。上げても今日までじゃない?なんて素人判断過ぎますかね。一度調整来ると思うんだけどなぁ。あ、でもカプコンさんだけはまだホールドしてます。どう考えても安いだろう…というかここ最近の上昇に一切乗らなかったので手放す機会もなかっただけとも…。おおう。カプコーン。MHP3まで待機なのカプコォォオオオン。