寒い。寒いでござる。

仕事前に更新とか優雅だな俺!と出社ギリギリのチキンレース開催中の染井ですおはようございます。なにその誰にも伝わらない無駄にギリギリライブ感。そんなのいりませんかそうですか。

本当は昨日の夜に更新してるつもりだったんですがね。PC開いたままそのままソファーに突っ伏していたようで、気がついたら朝の4時でした。そりゃもう一度寝るよね。仕方ないね。って普通に考えたら

退社→飯→ゲーム(1時間)→スポーツクラブ(1時間半)→飯→ゲーム(1時間)

と過ごした時点で11時半近いんですよね。そりゃ寝るよね!

ゴッドイーターバースト 雑感

まだチャレンジミッションを全てクリアしたわけじゃないんですが、武器のランクも低く一回あたり20分近くかかるのでこれはちょっと後回しにしようと淡々と残りの下位難易度で未消化のものをクリア中。単体ミッションがえらい増えたのでちょいと作業ちっくですね。何も難易度別に単体ミッションはなくてもいいと思うなー。

で、いままではずっと鉄乙女剣ぶん回してたんですけど、そればっかりは飽きると他の武器に手を出してみましたところバスター系の「金剛砕棒 真」がちょうど作れたので作成して持っていったら

( ゚Д゚) 何これ凄く強い

そんな武器でした。

え?なにこれ?ランク6武器なのに全然難易度8でも戦えるよ?いいの?破砕430とぶっ飛んでるけどこれ本当にランク6なの?そんな武器。クアトリガさんなんて横っぱらで振り回してるだけで沈む沈む。素材も簡単に揃ってたのでバスター系使いたいけど強化する武器がないよー!という人にマジお勧めです。(まったく強化素材の集まらない虎剣とヤエガキを横目に