「ゴッドイーターバースト」をクリアしたよ!

えーと、三か月ぶりぐらいの更新でしょうか。お久しぶりです。久しぶりに戻ってきました。

放置していた理由?そんなの嫁が出来てたからに決まってるじゃない。え?再開した理由?

( ゚Д゚) 別れたからに決まってんだうぼあー!

まあ、他にも仕事が忙しかったとか、めんどくせー人物に絡まれてたとか、株取引の方に夢中になってたとか色々とあったりなかったりするわけですが、やってるゲームも「ぷよぷよ」ばっかりだったのでこれと言って書くこともなかったというのが一番の理由。とか言いながら「ゴッドイーターバースト」やってる間に更新してなかったわけですが。だってしょうがないよね。人間だもの。(えー

そういうわけで、またゆるーく更新でもしていこうと思います。もとよりやる気に満ちた内容でもなかったですけども。