「よつばと 10巻」が届きました

タクティクスオウガしてたら休日が終わりそうな染井ですよこんばんわ。

どう見繕っても一度クリアするまでに60時間はかかるそうなんで、日本政府は日曜日だけでも30時間にしてくれないだろうか―――なんて本気で思ったりするほど時間が足りない。何もLルート、Cルート、Nルートの3ルート制覇するとは言ってないのにな。このボリュームはさすがだわ。販売時期がMHP3からもっと離れていればもっと売れてたんでしょうが、いかんせんこればっかりはね。

よつばと!」10巻がキター

Amazonさんが本日届けてくれました。えーと、昨日発売でしたか?

今回もふーかは可愛いなあ!!

リボルテック戦国BASARAが投げ売り中

リボルテック 戦国BASARAamazon)が色々と安くなってます。というか、他にも色々と安いか。Amazonの期末前の投げ売りですかね?期間が過ぎればまた元に戻るので興味の品があればお早めに。

リボフィギュアはブームが過ぎると投げ売りされるのが近年の傾向だけど、特撮リボルテックだけはそうでもないんですよね。単に出荷の問題なのかなぁ。エイリアンの出来が非常に良いと聞いてるのでポチっちゃおうかなぁ。クリスマス用のマイプレゼントとして。<悲し過ぎる