現在の剣使用比率は ショート>バスター>ロング

( ゚Д゚) 難易度9までオールクリア―!

ちらほらと「タクティクスオウガ」のリメイクの声が聞こえてくるこの頃ですが、今日も今日とて「ゴッドイーターバースト」な染井ですおはようございます。(横に積みつつ)

個人としては楽しいのだけど、身の回りの意見ではどうも不評なのが悲しいとこです。まあ、モンハンのボリュームと遊びの幅で比べると見劣りするのは否めませんが、そこはほら、カプコンSNKみたいな関係と思って!え?無理?

で、久々の土曜日休みということでこれからがっつりやります。行けるならチャレンジミッションまで全制覇したいところ!しかしずっとプレイはさすがに飽きる!じゃ「タクティクスオウガ」やるか!!と先ほど開封したところで…おい。

い、いや、ちょっとだけ。ちょっとだけなんじゃよ。先っぽだけなんじゃよ。<何がさきっぽですか

…ふぅ。しかし今年のPSPは年末商戦前にして熱いですね。「GOD EATER BURST」に「タクティクスオウガ」。来月には「MHP3」と豊作過ぎる。春ごろに散々やるソフトがないと愚痴ってたのが嘘のようです。今後もこの調子で出てくるといいですねー。