PSP 『モンハンポータブル 3rd』プロモーションビデオ第3弾

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

相変わらず面白そうです。見てるだけで脳汁がぬっぱー!ぬっぱー!と出てくる。ぬっぱー?

ただ、ダメージの音ってこんなマイルドな音でしたっけ?これだけがちょっと気になる。ゴッドイーターのダメージ音が割と激しいのでそれに慣れてるのかなー。まあ。発売日までしばらくあるので当面は「ゴッドイーターバースト」で遊ぶ予定ですが、はやく出てほしいですねー。

ところでそれ以上にですね。カプコンの株価がですね。

凄くえらいことになってるんですがね!(現在1167円)

早く辻本一族は何か対策打つべきだと思うんだ。うらー!なんとかしてうらー!!

ゴッドイーターバースト

「難易度8までオールクリアー。さあ、残るは難易度9と難易度10とチャレンジミッションをクリアするだk…な、長いっすね。このままストレートに消化するのはさすがにちょっとダレるね。ネタバレットでも作って遊んでみよう。」

そんなところで寝落ちするという。

で、パワーゲイザー3連もどきを作ってみたので実践で試してみたら全然当たらなかったぜ!でも格好いいから満足なんだぜ!(全然怯まないグボロたんに轢かれながら