5月病ネタを結局使わずじまいとは・・・

多分、全国チェーンのマジカルの会員カードを今日初めて作ったのですが、ポイントの有効期限に吹いた染井ですこんばんわ。

( ゚Д゚) 3カ月て!?

なんだその四半期ベースな有効期限。100円で1ポイントだってのにそれは短すぎるだろう。別にそんな商品価格も安いわけじゃないってのにどうしてそんな強気な戦略ができるのだろう。解せぬ。そりゃ3カ月に1本ぐらいはゲームを買うと思うけど「お店はここだけじゃないんだぜ?」。心のそこでそんな事を呟きながら店を後にしました。

いつもなら店を出るその右手になぜか新作ゲーが!!なんてオチが付いてそうなものですが、店の商品価格を見ても近所のTSUTAYAとそう変わらなかったので珍しく何も買わず。

珍しいな!!(それが普通です)

ピースウォーカー

どうも急に飽きが襲ってきています。MGS3よりプレイ時間は長いのだけど、飽きが来るのは早いです。

何か矛盾してること言ってますが、やりこみ要素は増えてるのだけど、やりこまなくて良い部分が今までのシリーズと比べて余りにも多いのが原因かもしれません。遊びプレイができないんですよね。今回のメタルギアは。

あと称号が意図的に狙わないと取れないってのはまあいいんですが、そのうちの武器全てのランク上げなんて誰が楽しんでやるのだろう。わざわざ上位武器が出来ているのに下位の武器を持ち出してレベル上げなんて凄く虚しく感じる。いくらなんでも作業ゲー過ぎる。