梅雨入りはまだかー

( ゚Д゚) よーし!今日も死んだ!!

しかし先月の給与をみたら「あれ・・・これだけ・・・?」と呟いた染井ですこんばんわ。それならさっさと定時に帰る方がいいな。12万ぐらい家賃と食費と電気水道代を踏み倒せば問題ないもの!残業代稼ぐより早く帰ってゲームとジムとにゃんにゃんしてるほうがいもの!!(無茶言うな。

日経駄々下がり

俺の空売り仕込んだソニー株が順調に下落しております。日経全体が下落してソニー以外も酷い状況みたいですが。

で、このタイミングで半島がドンパチの可能性となかなかの不安材料だらけになってますが。さすがに9000円を割れるってことないと思いたいがこればっかりは地合い次第だからなぁ。利益確定のタイミングは早めにしとくべきでしょうね。

iphoneその後の使用状況

当初の目的「仕事中に株取引が出来たらいいね!」 → どうやったって無理だろう・・・。

そんな状況なので思ったより日中は活用できてません。ToDoリストでその週にやるべき仕事の確認と、トイレでデフォアプリの株価検索をちょこっと見るぐらいでしょうか。帰ってきてからのほうが触ってますね。wi-fi環境で使用できれば文字で構成されたサイトであればタイムラグもほとんどなく開けますので凄く便利です。そのため布団に入って寝る前にニュースサイト巡ったりTwitter見てみたりとPC起動するの面倒臭い。そんなときに十分役立ってます。

しかし有料アプリを購入したら使用状況が変わるのかといや、そこはどうなのだろう。

仕事中に弄れるというならその可能性も捨てきれないのだけど。そこまで使わないんだよな携帯。