戦友>>超えられない壁>>>潜友

為替がまた1ドル90円台に突入したことだしニトリでも買…もう手遅れですかそうですかって金額に吹いた染井ですこんばんわ。

いやいや期待感だけで7500円台まで浮上って。相変わらず強いなここは。ここといい、ABCマートファーストリテイリングといいサブプラ以降で少しは下方局面に入った時期あったかなぁ。上昇率で言えば輸出系の方がよいんだけど、強いという意味では内需はやっぱり最強だったんや!!今更買う勇気はないけどさ!!

というか、この局面なら輸出全般に売りを仕掛けていた方が無難だよな。うん、そうしましょう。というかもうすでにその体制です。何を仕掛けたって?そんなのいつものようにソニーさんに決まってるだろ。言わせんなよ恥ずかしい。

ここはなんのサイトだったんだい?と思ったところでいつもような感想です。

ピースウォーカー

( ゚Д゚) 俺は狩りがしたいんじゃなくて潜入がしたいんだよ!!

まさか後半の追加ミッションが戦車ヘリ戦車ヘリAIヘリAI戦車…とボスミッション尽くしになるとは予想してなかったぜ…。いつからメタルギアはハンティングゲーになったの?と不満を言わざるを得ない。

まあ、潜入でSランク狙いはシングルプレイで全然余裕なので協力プレイを重視したらボスミッションを増やすしかないのは判るのですが、ただでさえ少ないボス戦を場所と時間を変えただけのが20以上あるのはさすがにフォローできないなぁ。ランボープレイで「ひゃっはー!」と虐殺プレイに走るものを楽しいかもしれませんが、Sランクを狙うと余りにも作業プレイになりがちなのでもっと他にやり方はなかったものかと首をひねっちゃう。うーん。

FF9」がアーカイブスで配信開始。1500円也。

いいから早くトルネコ2をだな。

キター!と喜びたいところだけど、昨今のRPG面倒くさい病の俺が1500円払ってまでプレイするかといや微妙な気がする。ってまた1500円ですか。アーカイブスでDLするメイン層にFFブランドってそんな集客力あんのかなぁ。おっさん世代が多いから懐古狙いってことならジャストなのか?