5月病ネタを使う前に5月が終わりそうでござる

( ゚Д゚) 月末を乗り切れば楽になるはず・・・!!

なんか先月もそんなことを言っていたような気がするのだけど、それすら思い出せない染井ですこんばんわ。というか、もう先週何をしたかすら思い出せないあたり色々とアレですね。脳委縮ってレベルじゃねーぞ

って、今日も晩飯何を食ったっけ・・・。あ、あれ。

気になる6月以降のPSPソフト

そろそろピースウォーカーも落ち着いてきたので次の注目ソフトでも調べてみました。そして絶望した。

ねぇ!本格的に興味をそそるタイトルがねぇ!?

ぷよぷよ」だけでもう数カ月乗りきれっていうのか!?余裕じゃねーか!!(えー

  • 6月

無し。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

空の軌跡シリーズってやったことない俺が言うのもなんだけどファルコム商品なら仕方ないな!

全然作品内容を調べてなかったので少し公式サイトを覗いたら「イース」と「空の軌跡」のキャラが集まって対戦アクションするゲームだそうで。作品ベースはイースsevenということなのでアクション面は心配なさそうね。グリグリとスピーディに動かせるだろうと思われます。問題は「イース」のキャラしか判らないってことなんだが。

  • 8月26日
    • モンハン日記ぽかぽかアイルー村

どう見ても佳作で精いっぱいなんじゃないかなぁと思うのだけど、MHP3の体験版あたりが付いてきそうだから気になる。そんなあこぎな商売をカプコンがす…最近はしてるなぁ。販売実績稼ぎに販売店仕入れを多めに入れざるを得ないなんてことがなきゃいいけど。3rdが出るまでかなり間があるので評判が良ければ購入も検討してみようかと。

以上!

うーん、マジでタイトルないな。これはもうアーカイブスに期待するしかないか。

って何が来て欲しいと唐突に言われたら「トルネコ2」ぐらいしか出てこないけど。ローグ系は中毒性半端ないのでおそらく出ることはないだろうけどさあ。