職場で光学迷彩が欲しい

( ゚Д゚) 鬼ごっこ6回目…!!

まさかこんなに続くとは思わなんだぜ…!!な染井ですこんばんわ。まあ、戦車やヘリと連戦してるより遥かに楽しいのでいいんですけど。まともに戦うと固いし、フルトン回収しようとすると兵士数多いしと戦車とヘリはプレイしててどうも面白くないです。と思ってたら後半のEx追加ミッションはこの関係ばかりという。どうしてこうなった…!!

ピースウォーカー

そんなこんなで鬼ごっこ6回目が終わったあたりです。ボスミッションは…ねぇ?俺は潜入プレイがしたいのであってハンターしたいわけじゃないんだよ!それはモンハンの管轄でいいよ!!と再認識したこの頃です。

でもまったくシナリオの進展はないのだけど、展開がギャグになってるのでそれなりに楽しんでます。ミッション開始前のスネークのやる気のない反応に糞ワラタ。ただミッション中の無線にネタ要素がほぼないので、もっとこういう要素を無線時に増やしてくれてもよかったかなぁ。あんま無線の回線を開く必要ないから滅多に使わなくなってきてますので。PSPだとやっぱり厳しいのかなぁ。

そういや1年後には「PW+」とかユニークキャラや追加ミッション等を加えた作品が出てたりすんだろうか。過去作品の例を見てると完全版商法をどの作品でもやってるのでやりそうなものだけど。