ユーロかぁ。ユーロねぇ。

( ゚Д゚) ソニー株の下落が酷いなおい

さすが僕らのソニーさん!!先週まで馬鹿上げしてたのがそもそも間違いやったんや!!気がついたら電気系で一番下げてるのがやっぱソニーさんには似合ってたんや!!と俺がソニーをネタにするときは大概不幸なことばかりを取り上げるので妊娠(任天堂信者と言うらしい)と思われてないか心配になってきた染井ですこんばんわ。

誤解無きよう断っておきますと、むしろ ソ ニ ー  L O V E でございます。エル・オー・ブイ・イー→ラブでございます。PS3持ってないけど。ウォークマンも持ってないけど。携帯もiphoneだけど。(あれ…?

まあ、手放しでほめたり、貢いだりするのは本当の信者じゃないと思うわけですよ。

そういう意味で俺は信者ってわけじゃないです。せいぜいファン程度です。お店で商品を手に取る際に、チェックは入れますが必ず買おう!とは思ってませんし、株も危ない雰囲気になったら手放しもします。空売りだって仕掛けたりします。だってしょうがないじゃない。人間だもの。マネー、マネーをプリーズ。

むしろ今回の下落を見込んでGW前に手放した俺マジゴッド!!

ついでに空売り仕掛けた俺マジ銀河うめぇ!!

なんて思ってたりもします。うん、それはいくらなんでも酷いな。ソニー信者の方すいません。この金額でPSP2が出たら突っ込んでみますから許してさーせん。

ピースウォーカー

気分転換に戦車、ヘリ、AI兵器以外のミッションをSランク取得ー。だが射撃訓練。てめーは駄目だ。