暑くなってきたと判断していいんだろうか

テレビであんま放送してくれないのでその後のニュースをあんま知らないのですが、メキシコ湾の原油流出はかなりまずい展開なんじゃないでしょうか?と普段から馬鹿発言ばかりしてるので社会派きどってみた染井ですこんばんわ。リベラル派とか言われてみたいじゃないですか。リベラル派って言葉の意味知らないけど。

GWの過ごし方

GW(がんばれ をれ)と訳してやりたいほど会社勤めをしていたよ!もう色々と限界だよ!!明日も出社だよ!!GW終わるよ!終わるのかよっ!?マジかよ!?

PW

現在、第二章に入ってAI兵器にフルボッコにされたあたりです。

二章に入ってから敵のライフルの威力が半端なくなってきたので見つかったら逃げ切れずに死んでしまうことがしばしばになってきました。いや、まあ、ステルスゲーなのでその方向は間違ってないんですけどね。配置覚えれば多分Sランクも可能なんでしょう。

しかし俺のスキルでそれは無理そう。ぐぎぎぎぎ。

  • マウンテンデューについてるコードを使うとネット経由で兵士が手に入るらしいんだけど、自販機で買ったら何も付いてなかったよ!どういうことだカズ!!
  • CQC返しをする敵兵がかなりやりにくい。何よりそのカウンター中の解除にアナログスティックを左右連打を要求されるのだけどPSP破壊しそうでやられるがままに。お、恐ろしい…!!
  • ついでに銃の命中精度もパネェのでアラート状態になったら\(^o^)/オワタの気分です。お、恐ろし過ぎるだろう…!!
  • というわけで薬莢を投げて位置確認するチキンプレイ決行中。ふはは、何とでも言うがいい。
  • 試しにスモーク炊いて通り抜けたら何事もなかったようにスルーしてくれました。優秀なようで無能兵なのは健在みたいです。
  • そういや兵士の人員がそろそろ満員になってきたので人員解雇しなくちゃなー
  • こいつ無能だけど女性兵士なんだよなぁ…
  • よし君に決めた!→さっきの女性兵士より優秀な男性兵士を解雇

こんな感じに楽しんでおります。やっぱ面白いです。

ただMGS3の話ばかりで前作のOPSの話がさっぱり絡んで来ないのが残念なところです。今頃奴とか、奴とか、奴とかどうしてるんだろう。シリーズ皆勤賞のあの人ですら出てきてないのは少し意外だなー。隠しで後から出てきたりしないのかなー。