そうだね!プロテインだね!!

久々にジムで運動したせいか体が火照ってしょうがない染井ですこんばんわ。

これが若い女性の発言だったら今頃Twitterのフォローが急増なんて事になってるんでしょうが、生憎生まれ落ちたときたら足の間に一本の木が植えられておりましたのでそのような展開はないんでしょう。あっても困るだけですが。「アー!」なんて属性はこれ一つないですから。昨年中にレンきゅんが可愛すぎてお持ち帰りしたいよー!なんて発言は忘れておいて下さい。俺も忘れるよ!

ピースウォーカー

ストーリーも戦車型AI兵器の手前で他のミッションやり直してる最中ー。ランクSが思ったよりも簡単に取れるので気分転換にちょうどいいです。最初は20分近くかかってクリアしていたところが2分ぐらいに短縮されると凄く快感です。敵の配置さえ覚えておけばソリトンレーダーなんていらんかったんや!って具合に。

はい、以下、今日までの印象に残った感想ですー。

  • 「監督!?」に吹いた。何気にステータス優秀だし。小島イズゴッド!小島イズゴッド!!
  • フルトン回収は天上があってもできる。しかし、ダンボール支援は天上があるとできない。どういうことだ大佐ァ!?
  • うちの無線LANリクルートを試してみたら医療B、実践Bの子がきた。あら優秀!?と3回ほど試したら使えなく。人数制限があるようです。残念。
  • 最初の攻略以降はほとんど裸族プレイしてる。しかし意外となんとかなる!決して俺のプレイスキルが高いわけじゃないのだけどなんとかなる!!やっほう!!
  • アマンダさんはいい加減に退院するべきだと思う。RPG食らって入院したやつですら退院してるってのに。
  • ボンカレーで体力回復ってどうやってるのだろうとふと気になった。やっぱ飲んでるんだろうか。そうかカレーは飲み物か。

以上ー。

複数プレイにも力入れてるゲームだけど、一人プレイでも十分楽しいです。やっほう!小島さんはやっぱ偉大やでぇ!!