今日はゼロの日ー

メタルギアやってるとこの世の悪いこと全てはCIAのせいに見えてくるから困る。ところでですね。

( ゚Д゚) めっさ時間ない!!

ヒャッハー!週初めからいきなり4時間の残業だぜヒャッハー!!死後都超楽しい!死後都超楽しい!!おらー!もっともってこーい!!

…うん。無理やりテンション上げてみても駄目だな。えーとこんばんわ染井です。GW翌週だろうと忙しさは変わらなかったようです。もうどうせこんな日々が続くなら最初からGWも出社なんてさせずに休みにするべきだったと思う。そうは思いません?と会長の部屋を訪ねてたら

「 今 日 よ り 1 週 間 お 休 み 」

という張り紙が。よし。殺す。

ピースウォーカー

とまあそういう状況なので今日はまだプレイできてないんです。ぎぎぎぎ。

そうそう。昨日たまたまラン性能がAのキャラが仲間になったので試しに使ってみたらマップを走破するスピードが凄い早いんですよ。しゃがみ移動でも今まで使っていたキャラ(ラン性能「C」)が走るぐらいの速度で、もう別世界の住人が迷い込んだと言ってよいくらいの速さ。名前がつけれるならぜひクーガー兄貴と付けてやりたい。

しかし、これにスニーキングスーツを着せたらかなり難易度下がるんじゃないかなー。