キョー!!

( ゚Д゚) 28歳になっちゃったよ!

だからと言って中身が何か変わるわけでもないのですが、とりあえず祝っておきましょう。ワッセローイ!エビバディセイ!!

まあ、気持ち悪いくらいに高校生の頃から精神面は変化してないような気がします。肉体は衰え感じますけど、人生観等の自分の根底にありそうな部分が変わったと思う事が滅多にないのは当時から俺は完成系だったに違いない。ヤムチャ系ですね。判ります。

と、ここまで書いて昨日は寝落ちしていたらしい。しかしノートPCはちゃんと蓋を閉めてスリープモードに。ど、どどどどどどなたがやってくれたんです!?

ピースウォーカー

一応エンディング到達。

が、なんかまだ続く?という感じにおっさん相手にかくれんぼしてます。個人的にはかくれんぼだと一度場所覚えたら終わりなので、鬼ごっこがしたかったなー。

しかし今作はネタ装備は少ない反面、ボリュームがいっぱいあるなー。OPSの頃はやることなくて寂しかったけど、今回はSランク狙ったり、ブリーフィングの音声データ聞いてたりしてたらプレイ時間が30時間突破してみたいです。もしこれからMGSシリーズに興味が沸いたって人がいたらOPSすっ飛ばしてピースウォーカーを買って問題ないと思います。ストーリー的な絡みがほぼないし。むしろMGS3の方が絡みまくってやがるし。メインに絡まないとはいえ、急にEVAやヴォルギン大佐とか名前出てきて初回の人って判るんだろうか。まあ、プレイ済みの自分でも今回のザ・ボスの言ってることがさっぱり判らんのだが。(えー