そういやそんな季節だったか

( ゚Д゚) 月曜日がっ!月曜日がもう来てしまうよ!!

またストレスで禿げる日々が来るというのか。寒い時代だと思わんかね?いや、俺の頭頂部の話ではなくてですね。っていうかまだ禿げてないよ!あと3年は持つよ!!な染井ですこんばんわ。3年だけかよ。

今日は久々にのんびりと買い物満喫してみたんですが、やはり休日は引き籠るに限ると思った。いやー、もー、花粉マジきつい。外に出歩いて5分もしないうちに「あ、目が、なんか、かゆ…かゆぅぅうぅ!?いやぁあああああああ!?目の奥からいやああああ!?」となりまして。もー、マジ銀河痒い。なんだかよく判らん単位を使っちゃうくらい痒みがMAXで襲ってくる。

で、もう数分もしたら鼻水がドッパドッパと出てくる。くしゃみが出る。どちらも止まらない。の連続コンボですよ。

「ら、らめえええ!鼻水でちゃうの!はにゃみじゅでちゃうごおおおおおお!?うぼおおおおおおおっしゅ!?」

もうこんな感じ。マジ銀河痒い。休日だからと油断した自分が悪いけどマスクを着けずに外に出歩いたらどうなるか身をもって体験したぜ。外怖い。外は銀河怖い。

ピースウォーカー

家の敷地内を端っこから端っこまででリクルートやってみたら4ポイントほどサーチができたのを発見。やったね!これで兵士が増えるよ!!

そういやリクルートはアクセスポイントを見つけるだけでいいのでもしや…?と試してみたら案の定でした。さすがに他所の電波は強度が弱いので無理かなとも思ったのですが、ポイントさえ補足できれば強度は関係ないのかもこれ。ということは団地や交通機関で利用したら恐ろしいくらい入れ食いになりそうな。

しかしこれ面白い機能ですね。据え置きではなく携帯機ならではの機能だと思います。アクセスポイントを見つけるだけでいいので、その気になればPSPを持ってその辺を歩いて探すなんてことも可能ってことですよ。日中は画面の反射で見にくいからやるなら夜でしょうか。問題はどう見ても不審者全開なので警察に見つかったときにどう言い訳するかなんだが、そこはほら、メタルギアなんですから、見つからないようにするプレイと思えばなんとか。ねーよ。

5月以降のPSP新作ラインナップ

ピースウォーカーも一休憩入りそうなのでそろそろ次も目星ぐらいは付けておこうかなーと調べてたんですが…

( ゚Д゚) イースVS空の軌跡(7月29日)しか興味そそらねぇ…

遠いよ!!これはきついよ!!その間どうしろってんだよ!!(積みゲーの視線を感じつつ)