年頃のおっさん3人がアニメみて号泣してる姿って傍から見たら凄まじいものが・・・!

( ゚Д゚) 男3人で「ヱヴァ:破」を見て号泣!!

本日は休日ということで人の家で「ヱヴァンゲリオン新劇場版 破」(AA)を見てました。自分の家にはブルーレイ環境がないので人の家で見たわけですが、いやーやっぱいいね!映画館でも見たけど終盤のシンジさんの件で目からLCLが止まらうぼあああああああああああ!!

とまあ、そういう感じに久々に凄く有意義な休日を過ごしてみました。

後は「ぷよぷよ」して明日の朝日を拝むだけです。とても有意義ですね。えぇ、 異 論 は 何 も 認 め ま せ ん。

ただ、視聴後に興奮冷めやらぬおっさん連中が「あのシーンってどういうわけよ?」な語りで2時間近く費やした挙句に、アスカ派とレイ派で「俺の嫁はさすがだなwwwww」な話になった事なら異論は認めます。いったい俺達は何歳になったんだろうか。

当然ながら俺は旧作からずっとアスカ派ですよ!!冒頭30分くらいから「ヤメテ!!フラグヤメテ!!」だったけどな!!

ああ、あと特典フィルムを見せて貰ったらマリさんが吹っ飛んでるシーンでした。えぇ、衝撃波オンリーです。足すら映ってねぇwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwとせせら笑ってましたが、ネットで他の人の特典フィルムを見たらどこのシーンか判るだけ幸せだったのかもしれない。あれっと一応全シーンを配ってるんですかねえ。やっぱり素っ裸のシーンはヤフオクで高騰しちゃったりしてるんでしょうか。してるんだろうなぁ。