GWも終わった・・・だと・・・?

( ゚Д゚) GWって何?食えんの?

そんな感じに5月中はフル出社していた染井ですこんばんわ。休日出勤代をフルに換算して約5万ほどというのが泣ける。昼飯代がタダだったぐらいしか得をした気分じゃないってどういうことなのさ。ろくにジムに行けてないのも悲しい。ぎぎぎぎ。悲しいのう。悲しいのう。

そういや、最近やたら鼻水が出てるので風邪をこじらせたのかと思ってたら、花粉症が始まっていたようです。道理でティッシュの減りが通常の3倍なわけだ。これでティッシュを買いだめせざるを得ない状況です。そんな姿を若い女性店員にでも見られたら変な疑いをもたれそうで嫌な季節だね!勘繰りすぎだね!というか誰も気にしてませんね!!うるせーですね!!

俺だけってことはないけど花粉症を発症してる人の割合だとこの時期のタイプは全体のどれぐらいなんだろう。ふと気になりました。

ピースウォーカー

まったりとAI兵器の2号機クリアしたあたりー。パリジェンヌが美人さんなのだけど、あんまストーリーに絡んでこないのが悲しい。美人なのに!美人なのに!!

ところでそろそろ兵士がカンストしてきたので毎回解雇するのが面倒臭くなってきました。解雇のたびに「!」が出るのがちょっと面倒ね。

iphoneその後

すっかりTwitterの閲覧用となっております。後はネットに繋ぐのをもっぱら。通話昨日?そんなもの最初からないよ?

ただ暇潰しには持ってこいなのだけど、仕事中に弄れる職場でないのでそこまで触れてないのが悲しい。まあ、暇潰し以外にやれることないんだけどさ。

以上ー。

ちょっと疲労溜まりまくりなのでゆっくり寝よう。ジムに